精神安定剤ブログ

 そのまんま。なんか色々ごっちゃまぜ。

03« 2011 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ブログ復活 


 ずいぶん更新していなかったけど、また復活ということで。

 最近、ちょっくら不安な日々が続いております;ω;
き、気楽にすごしたひのに、たえずなんかビクビクしているような・・(なんてメンヘラチキン)

 思い込みがヒジョーに激しいワタクシなので、いいことがあればいい波に乗り・・悪いことがあれば(ry
自分はできないはずがない、と思い込めば万事乗り越えられるはず!は・・・ず。 
うう。でも不安でしゃーない><

ダメだこのメンヘラ脳(^0^)




こんなときこそ、世界の名言を!
ああ・・本当に名言が精神安定剤だわ・・。ううっ薬がないと!!(だめだこいつ・・


今日の名言 *********************

「うまくできるだろうか」という不安が頭をよぎったら、
とにかく行動をおこしてしまいなさい。
不安は程なく解消されます。
      
by ジョセフ・マーフィー

いつも太陽の光に顔を向けていなさい。
そうすれば影を見なくてすむ。
いつも真理に目を向けていなさい。
そうすればあなたの心から不安や心配は消える。

by ヘレン・ケラー

まだ起きてもいない未来のことに不安をかきたてるのはやめて、いまに全力をそそごう。
by 宇佐美百合子


 もちけつ私。
ネバーセイダイだぞ私。
(セルフ思い込み作戦)




category: 未分類

2011/04/10 Sun. 10:42 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

